制度

アルティウスリンクのお友達紹介制度について

当社に在籍されている方が、お友達やご家族などのお知り合いの方に、アルティウスリンクのお仕事をご紹介していただく制度です。

お友達紹介制度とは

お仕事を探しているご友人やご家族にアルティウスリンクを紹介したい。一緒に働きたい。そんな時は、「お友達紹介制度」をご利用ください!

お友達紹介制度を利用するメリット

メリット1

お友達やご家族と一緒に楽しく働ける!

メリット2

紹介者、被紹介者(お友達やご家族などのお知り合い)のそれぞれにインセンティブ(紹介料)がもらえる!
※インセンティブの支給条件や金額はご応募いただいた採用センターへお問合せください。紹介者の方は、就業されているデスクの管理者へお問合せください。

お友達紹介方法

ステップ1

お友達やご家族などのお知り合いの方にジョブミーツのURL( https://www.j-meets.com/ )をSNS/メールなどで共有します。
その際に紹介者の「氏名」「社員番号」をお伝えください。

ステップ2

お友達やご家族などのお知り合いの方にジョブミーツからご希望のお仕事にエントリーしてもらいます。
ご応募の際は必ず紹介者の 「氏名」「社員番号」の入力をお願いします。

ステップ3

ご応募いただいた情報をもとにアルティウスリンク採用担当者より面接日程などのご連絡を行います。

ステップ4

お友達が入社から一定期間在籍していると紹介者へ紹介料の支給があります。※支給条件あり

※支給条件(下記条件を満たす必要があります)
●入社日までに紹介者の「氏名」「社員番号」を申告していること。
紹介者と被紹介者が一定期間在籍していること。


詳しいインセンティブの支給条件や金額はご応募いただいた採用センターへお問合せください。
紹介者の方は、就業されているデスクの管理者へご確認をお願いします。

よくあるご質問

Q.インセンティブについて

A.ご紹介いただいた方(被紹介者)が当社でお仕事された後、定められた条件をクリアすると御礼としてインセンティブをお支払いします。
※条件や金額はご希望のお仕事によって変わります。
※インセンティブはお給料と一緒に振り込みとなります。

 

Q.紹介したい友人がいる場合どうしたらいいの?

A.こちらのWebサイトからご希望のお仕事を探していただき、ご応募時にご自身の「氏名」「社員番号」を入力いただくようご案内をお願いいたします。
※ご不明な点はご所属のデスクの管理者や採用センターまで随時お問合せください

 

Q.いつ支払われるの?

A.たとえばお友達が1月に入社した場合、3月1日時点で紹介者・被紹介者ともに在籍していれば、4月のお給料と一緒にインセンティブが振り込まれます。
※雇用される契約によっては上記と異なる場合もございます。
詳しいインセンティブの支給条件や金額はご応募いただいた採用センターへお問合せください。
紹介者の方は、就業されているデスクの管理者へお問合せください。

利用者の声

お仕事を探してみよう!

詳細は各エリアをクリック↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関東のお仕事一覧

北海道のお仕事一覧

東北のお仕事一覧

中部のお仕事一覧

関西の お仕事一

中国・四国のお仕事一覧

九州のお仕事一覧

沖縄のお仕事一覧
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お友達やご家族などのお知り合いに紹介しよう!

この情報をシェアする

さっそく仕事を探してみよう

コールセンターのお仕事ならジョブミーツで。